金持ち大学生を目指して 管理人からのご挨拶


当サイトの来訪者のみなさまへ、こんにちは管理人のカズヤです。



 このサイトは私がお金持ちになりたい!その一心で始めたサイトです。

カズヤは、今まで生きてきた中で、何にも持たない、何の夢も持たない、そんなダメ人間でした(笑)

そんな自分でも、お金持ちになれる可能性が残っていると知って行動を始めています。
ちなみに、ニュースで六本木ヒルズに住むお金持ちの特集を見て、憧れたのがきっかけでした。



 そこからお金持ちになるにはどうしたらいいのか。

18歳の自分に何ができるのか、そんなことを考えて学んだことを中心にサイトを作成していきます。

皆さんにも分かりやすいように文章を作成していきますが、読みにくい点が沢山あると思いますが、そこはご勘弁ください。


 まだメインカテゴリーが少ないですが、そこは急ピッチでドンドン追加していくので、どうか長い目で見守ってくださると幸いです。

 また大学生活、プライベートのことも日記に書いていきますので、そちらもよろしかったら見ていってください。


 トップページに戻る


inserted by FC2 system