金持ち大学生を目指して イチオシ無料 イーバンク

 ネットで稼いだお金を振り込んでもらうためにインターネット上の銀行、つまりネットバンクに講座を開設しましょう。

この口座を持っているのと、いないのとだと副収入で稼ぐことが大変便利になります。

しかも口座開設は全て無料ですから



 一口にネットバンクと言っても色々な特徴があり、その種類も沢山あります。

その中でもカズヤのオススメするイーバンクの紹介と説明をさせてもらいます。


 イーバンクとは2001年に開業したネットバンクでそのサービスや信頼性から業界ナンバーワンといっても過言ではないくらいの会社です。

特徴としてはメール送金サービスの「メルマネ」や送金手数料無料など他にも沢山あります。


 しかもイーバンクでは同じくイーバンクの口座を持っている人同士では送金手数料が無料という大きなメリットもあります。

ここで紹介するネットで稼げるサイトのほとんどがイーバンクへの送金が無料となっています。

それに家族で口座を持っている人は仕送りなどや送金の時にとても便利ですよね!


 ここからは口座開設までの手順を説明していきます。

  1. インターネット上で自分の個人情報を登録する。
  2. 登録ご案内メールが届きその手順に従って身分証明書のコピーなどを返信用封筒かFAXで送付する。
  3. その後、送られてくる案内に従いパスワードなどを設定する。


 イーバンクは他にも全国の郵便局やセブンイレブンにあるATMで24時間、引き出し可能ですし。キャッシュカード機能もついてくるのです。メチャ便利です。

口座開設しておいて損はないはずです。


トップページに戻る


inserted by FC2 system