金持ち大学生を目指して ゲームをして稼ごう!

 ゲームをして稼げるサイトと言うのは、その名のとおりネット上でゲームをして、現金や豪華商品等をもらえるサイトのことです。

疑問に思う方もいると思いますが、無料でゲームをやらせてくれて、さらに色々な商品が貰える。

そんなサイトも探せばあるんです!

ただ、そんなサイトもあることはあるんですが、まだまだ少ないのが現状です。

考えても見てください、無料でゲームをさせてくれるだけでも、太っ腹なのにさらに豪華商品を貰えるとなると、数が限られてきてしまいます。



 ですからアンケートやメールで稼げるサイト紹介等には数で劣ってますが、見つけ次第ドンドン更新していきますんで、楽しみにしていてください。

 



外国為替ゲーム「バーチャルFX」
運営会社 (株)外為どっとコム 交換物 豪華商品 オススメ度 ★★★★★
 バーチャルFXとは、架空のお金を使って外国為替ゲームをしていくゲームです。
その運用成績をランキング形式で発表していき、上位入賞すると、豪華賞品や、現金がもらえます。

1位になると、なんと高級車や、豪華旅行などが、当たります。ゲームも楽しく、参加するのに必要なのはメールアドレスのみで、未成年の方でも参加することができます。
豪華商品をもらえてお金持ちになるために必要な、スキルを磨くことができるなんて、オススメしない訳にはいきません。

是非やってみてください。モチロン完全無料ですよ!



livedoor FX ・ライブドアFX
運営会社 (株)ライブドア証券 交換物 豪華商品 オススメ度 ★★★★★
 あのライブドアが運営する、外国為替のバーチャルゲームです。

ゲームの内容は上記の書いたバーチャルFXと大体同じで、架空のお金を使って、そのお金を期間中に、どこまで増やせるかというゲームです。

最終的にランキング上位の人には、これまた豪華な車や液晶テレビや豪華旅行等が当たり、参加に必要なのはlivedoorIDとパスワードだけです。

未成年の方でも無料で参加することができます。こちらも、無料でお金持ちの必要なスキルが同時に身につきますので、バーチャルFX同様オススメします。

またサポートもしっかりしていてlivedoor FXに関するお問い合わせなどもメールで対応してくれます。ノーリスクで、できますので是非1度、挑戦してみてください。


トップページに戻る


inserted by FC2 system