金持ち大学生を目指して

副収入で稼ぐ方法
(副収入で稼ぐ方法を分かりやすく説明していきます。)

ここで説明していく物は、このサイトで紹介している副収入をするために最低限必要なものです。

といっても必要なものはあまりないんですけどね(笑)

  必要なものは

  1. ネット接続が可能なパソコン。
  2. パソコンのメールアドレス。 以上です(笑)



 まずパソコンですが、このサイトを見て貰えていることから、皆さんは、パソコンを持っているはずです。

もしインターネットカフェなどから見ていて、自分のパソコンを持っていない方は、是非パソコンを買って見ることを、お勧めします。

今でしたら10万円を切るような安価のパソコンもありますからね。





 もしパソコンは持っているけれどネットに接続できる環境ではない人は、プロパイダー選びをしてみてください。
たくさんありますが、中でもカズヤのお勧めは断然Yahoo!BBです。

業界最大手ですしIP電話のBBフォンなどの加入者同士無料になるサービスなどのとても充実したサービスがありますので、これからプロバイダーを決めるという人は是非考えてみてください。


 続いてメールアドレスですが、家族と共用のパソコンを使っている人は自分のメールアドレスは持ってないという方が多いと思います。

カズヤも家族と共同で使っていたので持っていませんでした。

持っていない方は、フリーメールアドレスの取得をお勧めします、ここでも沢山ありますが是非Yahooのメールアドレスを取得することを検討してみてください。

こちらも受信ボックスの容量や突然のフリーメールのサービス利用停止(Yahooは最大手なのでまずありません)それにサービスの充実具合などの可能性から、Yahooのアドレスを取得することを勧めています。



 ちなみにYahooのメールアドレスには、無料のウイルスチェック機能がついています。


トップページに戻る

inserted by FC2 system