金持ち大学生を目指して なぜ稼げるのか?

副収入で何故そんなにも稼げるのか?

それは、このページを最後まで読めば理由がわかると思います。

 一応メインであるメールを受信して稼ぐとアンケートで稼ぐについて、説明していきます。



まずメールを受信して稼ぐ方法ですが、これは一言で言うと、宣伝料(報酬)を、私たちにポイントという形で払っているのです。

ここで、へっ!?と疑問に感じる方もいると思いますが、たとえば皆さんテレビ番組は、凄い額の広告料で、成り立っていることを知っていますか?

実は普段、私たちが何気なく見ているあの数十秒のCMには一本流すだけで数百万というお金が払われているんですよ。

ビックリですよね!!

だから私たちはテレビから得られる情報をタダで得ることができるのです。これがさっき言った報酬になるわけです。

 その報酬が無料からポイントに変わっただけなのです。


 みなさん考えてもらえればわかると思いますが、もし自分に広告メールがきたら,はたして見ますかね?

たいていの人はそんな,わけわからんメールなんて、ウイルスがついてる可能性もなくはないのですから、見る前にゴミ箱行きだと思います(笑)

それを見てもらうために会社が私たちに現金や商品券などに交換できるポイントを払ってくれるのです。   



これは余談ですが数年前にCMをすべてカットして録画できるというビデオがあったんです。

これは私たちとしては便利な機能ですが、会社としては自分の会社のCMまでも切られてしまうのですから自分の首を自分で絞めているわけなんですよ。なにやってんだかって感じですよね(笑)



次にアンケートで稼ぐの説明ですがこれも原理はメールを受信して稼ぐと同じですこれも、ただアンケートに協力してと言われても大抵の人がそんな義理も時間もないので断り炉と思います。

そんな中、親切なひとは協力してくれるのですが、それでもそんな方法でやろうとしたら膨大な時間がかかってしまいますよね。

だからこれも同じように報酬として、現金に還元できるポイントを払ってお願いすれば、みんな協力するようになるわけですよ!


こちらも余談なんですがよく繁華街などで歩いていると「アンケートに協力してくれたら無料サンプルをさしあげてま〜す♪」など声をかけられる事が多々あります(カズヤも何度かあります(笑)」

その度に丁重にお断りしているんですけど、これは例外がありますが怪しいですよね〜!!

なかには悪質なものもありますんで、皆さん気をつけてくさいね〜。

ちなみにあれは手本となるマニュアルがあり、行動のすべてが形式化されていて、それにない事を言うと面白いですよ!



  例えば  アンケート調査員「アンケート協力お願いできますかぁ?」

         カズヤ「あ、いいですよぉ!」

         アンケート調査員「では、お名前教えてもらってよろしいですか?」

         カズヤ「あ〜!よくある名前でいいですよ佐藤とか鈴木とか、どっちが良いですかぁ?」

         アンケート調査員「・・・・・・・・(凍結)」

         カズヤ「どうしましたぁ?(笑)」

         アンケート調査員「調査に正確な名前が必要なんでけど」

         カズヤ「じゃあ鈴木で!」

         アンケート調査員「・・・・・・・・・(再び凍結)」




上のが良い例でマニュアルに書いてない事を言えば対応できなくなってしまうのです。

見たいな感じで(笑) まあ、あまりやりすぎてもタチが悪いのでほどほどに。



 懸賞で稼ぐやペイメールで稼ぐのもほとんど同じと考えてもらって結構です。

ここまでの説明でけっして怪しくないこと、なぜ稼げるのかが、わかっていただけたでしょうか? 

必要なものは時間と手間と根気だけです。

他に特別な才能などは一切必要ありません!

みなさん一緒にがんばりましょう。


トップページに戻る


inserted by FC2 system