金持ち大学生を目指して お金持ちになろうと思ったきっかけ

 ここの管理人、カズヤがお金持ちになりたいと思ったきっかけを、話していきたいと思います。

ある日テレビを見ていたら六本木ヒルズに住む人達、いわゆるヒルズ族と言われている人達の特集がやっていたんです。

それを見て俺も、あんな風になりたい!

そう思ったのがきっかけで、結構単純なんですよ(笑)


 でも最初は何をしていいか、わからない。

そんな状況でした。そこで思いついてのが今の現代で、情報量が1番多いパソコンを使うことだったのです。(って誰でもそれくらい思いつくっての)

それで調べていると結構あるんですよね。

そういったサイトを1つ1つ見ていくと、どのサイトでも、本を読むことを勧めていて、

紹介されている本の上位は同じものがチラホラありました。

特に殆どのサイトで,1番に紹介されているのが「金持ち父さん貧乏父さん」という本でした。


 どんなものか、その本を読んでみるともう衝撃でした!!!

とにかく読み終わったときは、感動しました!

内容はお金持ちなるためのこと、学校の勉強の必要性、貧乏とお金持ちの違いなどが、非常にこと細かに書いてあります。このサイトの基礎はこの「金持ち父さん貧乏父さん」によって、できているといっても過言ではありません。

書いてあること全てが、勉強になります。


 例えば皆さんも学校の勉強は何のためにしているかと疑問に思ったことがあると思います。

カズヤもその疑問を持ち続けていました。

親や先生に聞いても「将来のためや良い大学に入るため」としか答えてもらえず、全然納得できない答えばかりでした。

そのせいか、学校の勉強は全くやる気がなく、成績は、ほっんとうに酷かったです!!

どれ位酷いか知りたい人はメール下さい。こっそり教えます(笑)

でも、考えてみれば、何のためにやっているか、すらもわからないのにやる気なんて出てくるはずないんですよ。この本を読むとその答えが書いてあります。

まだ読んでいない人は是非というか、絶対読んでみてください!


 そうして色々な本とインターネット上のサイトを見て得た知識で、

このサイトを運営していくことを決めたのです。


トップページに戻る


inserted by FC2 system