金持ち大学生を目指して 管理人カズヤのプロフィール


プロフィール
管理人名 カズヤ
本名 内緒で。 カズヤとは一切関係ないですよ〜
年齢 18歳
血液型 A型
職業 只今大学1年生です
生年月日 1987年 2月18日
家族構成 両親と姉と暮らしてま〜す
住んでいるところ 東京都 23区内
現在の趣味 パソコンいじり  服のショッピング  
性格 自分では、面白いと思うのですが、人から、よく「クールだね」とか言われます。この間も親友から「クールぶってんじゃねーよ」と言われて・・・・
なんでだ!(泣)
今一番ほしいもの 原付バイク  
好きなもの ハンバーグ 自分の時間 お金持ちになる為の勉強
嫌いなもの 学校の勉強  
サイト運営に関して 初めてのサイト運営でわからないことが多いですが、来ていただける皆さんに満足していただけるように、内容を充実させたサイトにしていきたいと思います。頑張るぞ〜!


トップページに戻る


inserted by FC2 system