金持ち大学生を目指して たくさんの本を読もう


 お金持ちになる為の近道はお金について学ぶことです。前にも言いましたがお金について何も学んでいないからこそお金に困ることがあるのです。

ですからお金について勉強をして、それを知識として吸収してください。

もし何をどう学んでいいか、わからないという方がいましたら是非本を読んでみてください。



 お金のことについて書かれている本は沢山ありますし、実際のお金持ちの方が書かれている本などは、とても参考になります。

何の本から読めばいいか分からないと言う人は、このオススメ本の中から選んで読んでみてください。



 ですが本を読むのが大の苦手だ嫌いだと言う人も多いと思います。

カズヤも本を読むのは、かなり苦手ですから(笑)そういう方は少しずつでいいので自分のペースでいいですから、頑張って読んでください。

ちなみにカズヤは最初、月に1冊のペースで読んでました。少ないですよね(笑)



ですがそれを1年続けると12冊も読めるのですよ。

結構な量だと思いませんか(もしかして私だけ?)それでも12冊も同じ分野のことの本を読めば相当詳しくなれると思います。

余裕が出てきたら読む本の数を増やしていけばいいのです。

だから皆さん頑張って自分のペースでいいので本を読むようにしましょう!


トップページに戻る




inserted by FC2 system