金持ち大学生を目指して リンクについて


 まず始めにこのサイトはリンクフリーです。どこでも自由にリンクを貼っちゃってください。

 そして相互リンクも、大歓迎です。

 まだ未完成だから・・・とか、アクセス数が少ないから・・・とか一切関係ありません。ていうかこのサイトも十分アクセス数少ないですから(泣)

まあ、そこはお互い励ましあってがんばりましょう!


 がしかし、次のようなサイト様は、ちょっと相互リンクは致しかねますんでご了承ください。

・違法性のあるサイト、又は犯罪や自殺を助長するようなサイト
・アダルトサイト
・出会い系関係でほとんど占めているサイト
・パスワード・会員制のサイト
・私が不適当と判断したサイト(殆どありませんので安心してください♪)


では相互リンクの方法を説明していきます。

TOP相互リンク・・・上に書いたジャンル以外の方なら全く問題なし。(できれば、マネー関係のほうがいいですけど・・・)
普通の相互リンク・・・これはジャンルは問いません。みんなウェルカムで〜す。


リンク希望の方は
1、サイト名
2、URL
3、バナーのURL( 88×31限定) なくてもいいです。
4、紹介文、全角30字以内。(なければ、勝手に管理人が考えます。 )
5、TOP相互リンク希望か普通の相互リンク希望か
6、HPのジャンル(株関係、マネー関係、その他 のどれか)

これらのことをメールでお知らせください。


そして、こちらのサイトを紹介してくださる場合は、以下を参考にしてください♪

 サイト名 金持ち大学生を目指して

  URL   http://mustberichman.web.fc2.com/

 紹介文  起業してお金持ちになる事を夢見た大学生が、投資とお金の勉強をしながら資金作り。15万円を元手にどれだけ増やせるか。(なんだったら適当に変更してくれてもかまいませんよ。)

 ジャンル マネー、投資(又は学生とか)

 管理人  カズヤ

 メールアドレス kazuya_gakusei♪@hotmail.co.jp(♪を抜いてね)

 


TOPページに戻る

inserted by FC2 system