金持ち大学生を目指して お金持ちになるために
最初にすること


 あなたが最初にすること、それはお金持ちになりたいと強く思うことです!!

必要なのは、ズバリやる気です、それだけと言っても言い過ぎではありません!

やる気とはすなわち意志の強さです。つまり目標を作ってその目標達成するためのやる気が高ければ、自然と行動に移りますよね。

 そのためにお金持ちになりたいと強く願ってください。

それに自分は飽きっぽいから無理だな〜、などと思う人がいるかも知れませんが、このサイトを見ている時点で、あなたはやる気が人より高いのです!

つまりお金持ちになる素質が他の人よりあるということです。


 人生を成功させる人には、成功するだけの「理由」が必ずあるのです。

「あなたは、お金持ちになりたいですか?」と言う質問におそらく、殆どの人は「イエス」と答えるでしょう。しかし、「それではその為に何かしていることはありますか?」 

その答えこそが、お金持ちになる為の分かれ目なのです。

まだまだ遅くはありません。

今すぐ行動を始めましょう!。



 そしてお金持ちなるにはどうすればいいか、調べてそれを知識として学んでください。

なんの知識もなく、ただ漠然とお金持ちになりたいと思うのではなくそれについての知識を深めてください(やる気があれば何も言わなくてもそれを学ぶことができるはずですよね)


 このサイトでもどうすればお金持ちになれるかを、書いていきますが、このサイトだけでなく他にも沢山の資料や本を見て勉強してください。

他にお金持ちになる方法を書いているサイトは沢山あります。

そういったサイトでもいいですし、中でも実際のお金持ちの人が書いている本などは凄く説得力があり勉強になります。

カズヤは、ただの一般人ですが・・・

そういった本を1冊でも多く読むことが大切です。



 それと同じくらい大切なのがこれからの時代の流れを読むことです、これから日本はどんなことが起きてどういう風に変わっていくのかそれを先読みする力がお金持ちになる為に必要な力なのです。


 例えば最近ではテロがあったり原油が高騰したりしました。


同時にアメリカでは大統領選挙があります。これでも大きく時代が変わるでしょう。


 さらに言うと2025年には3人に1人は65歳以上になるという、凄い高齢化社会になってしまうでしょう。他にもいろいろありますがキリがないのでこの辺にしておきます。

これから起こることが分かればお金持ちになる為に何をすればいいか、分かってくるはずです。




 このように時代の流れを読む力を付けていきましょう。


トップページに戻る

inserted by FC2 system