金持ち大学生を目指して このサイトの利用方法

ここでは、このサイトの利用方法を、説明していきます。


まずこのサイトの趣旨を説明いたしますと、私ことカズヤが金持ちになるために日々、勉強し、そこで学んだことを、このサイトを通じて皆さんの参考に少しでもなれたらと思ってこのサイトを立ち上げました。

実際カズヤはお金持ちなどでは全くありません。


ですがこのサイトを通じてお金持ちには、誰でもなれる可能性があるということを証明していきたいと思っていますんで、皆さんどうか長い目で見守っていただけると大変うれしいです(*^^*)

そして少しでもカズヤのサイトに共感して下さった方は是非行動に移してください。そして一緒にお金持ちになりましょう!!



 続いて、このサイトのことですが、このサイトは大きく分けて2つの事柄に分けられています。


1つは、パソコンを使って行う内職の紹介です。

これはパソコン1台さえあれば誰にでもできてしかも、元金は一切かかりません!
 


 実際この方法で月収250万以上稼いでる方もいる位です。

流石にそこまでの収益を上げるには生半可な努力ではできませんが、月数万円程度なら少し頑張ればできます。

これを見て怪しいと思う方もいると思いますが、そんな方はこちらの なぜ稼げるのかを 見ていただければ少しも怪しくないということが分かっていただけると思います。



 始めに言っておきますが、これは、よくある「全く何もしないで月数十万円の収入がありますよ〜」なんてのとは大きく違います!


月数万円の利益をあげるのも凄く簡単という訳ではありません。特にカズヤのように、パソコンの操作に慣れていない人は意外と難しいかもしれません。

 ましてや、先ほど言った月250万円稼ごうと思えば最初のうちは自分の時間は、ほとんどなくなってしまうでしょう、具体的に言うと寝る以外の時間は、ほとんどパソコンに向かっているような生活を続けなければ難しいと思います。


ですが数万円、数十万円程度ならば仕事をしている方(会社員)、主婦の方、学生の方でも週末や空いている時間を利用すれば充分可能です。


 興味がある人はカスヤと一緒に頑張りましょう!




 続いてもうひとつの事柄はお金持ちの思想を、説明していくページです。


これからお金持ちになりたいと思っている人達の助けに少しでもなれたらと思いまして立ち上げました。こちらのページもできるだけ具体的に作っていきますのでこちらも長い目で見ていただけると大変嬉しいです(*^^*)

なおいろいろな勉強していく上で得られた知識をカズヤなりに考えて、皆に伝えていくわけなんです。


それをこうして自分のホームページ上で具体的にしておくことでカズヤ自信の勉強にもなるので、というかその要素が大きく、金持でもない人の説明することなんか聞いても意味ねぇじゃんと思うでしょうが、自分自身の為にやっていることが大きいんです。すいません(泣)



 こちらのページは(自分の為に)凄く具体的に書いていくつもりなので、参考にしてくださると嬉しいです。

こちらも始めに言っておきますが、歳は全く関係ありません!!

たとえ50代60代の方でも全然問題ありません!というか、むしろそのくらいの歳の方は、ある程度の資金がすでにあるので逆に有利だと思えるくらいです。



 さらに年齢が若い方で、既に働いている方は是非チャレンジしてお金持ちになることを目指してください!

またそれ以上に若い方(例えば10代の方)などもすぐには生活に反映されないかも知れませんが今はたっぷり勉強をしてコツコツ資金を作って行き、いずれ社会に出た時にその勉強した成果を存分に発揮してお金持ちになることを目指してください!


 また主婦や女性の方で少ないかもしれませんがお金持ちになることを目指している方は、このサイトを参考にしていただけると光栄です。

主婦やそんなことに興味がない女性の方は上で紹介している副収入だけを実行してもらうのもいいですし、活用法は人によって様々だと思います。




 ようするに年齢、性別などは全く関係ないということを分かって下さい。

行動を起こすのならば今なのです!!






皆さんの生活に富と幸せが訪れますように。



トップページに戻る

inserted by FC2 system