金持ち大学生を目指して 座談会、モニター協力で稼ぐ!


 これは、高額な謝礼をもらえる、座談会やモニターに協力して謝礼を貰う方法の紹介です。

あまり知らない人も多いと思いますが、これは、かなりの額の謝礼を貰うことができます!

内容はテーマを出されて、それについてのアンケートやグループ形式で話し合いをするだけと簡単なものが多いのも魅力です。

自給に換算すると、大まかですが3千円〜6千円以上はもらえるんですよ。時給ですから、1回やれば6千円〜1万円以上もらえるんですよ!(大体1回で2時間ぐらいですから)

よくある怪しいバイトなどではありません主催しているのも誰もが知っているような大手の会社であることが多いのです。


流れを説明していくと


  1  座談会やモニターによる協力者を募集している会社にメンバー登録する。


  2  登録した会社から座談会やモニターの出席依頼がメールで来るので条件に当てはまったら、応募する。(そのときにテーマや詳細が書いてあります。)

こんな感じのメールが来ます。あくまで例ですけど

テーマ【○○○○について】

【対象者条件】
18歳以上 男女
その他条件あり 
*約束した日時に確実に参加できる事*

【除外職業】
市場調査会社、広告代理店、マスコミ、他除外職業あり

【謝礼】(例)\8,000(交通費含む)

【開催日時】
*月*日(金)・*日(土)・*日(日)
 =14:00・16:00・19:00

【開催場所】
(例)渋谷区
【所要時間】
(例)約2時間
【お申し込み】メールで
(1)郵便番号(2)住所(3)氏名とフリガナと性別
(4)年齢・生年月日(5)連絡先電話番号
(6)本人(学年)と世帯主の職業の業種(例:車・金融・鉄鋼)
(7)参加可能日時

条件に合う方から先着順で受け付け電話連絡いたします。
定員になり次第終了となります。終了のご連絡は致しません。
参加条件や定員の関係でお申し込みいただいても、
ご参加いただけない場合もありますがご了承ください


  3  当日出席してテーマについて自分の好き勝手に話をする(笑)


  4  終了後に謝礼として現金を貰う♪


主なサイトを、まとめて紹介しておきます。よろしかったら、やってみて下さい♪




アクシス ジャパン・AXIS JAPAN
運営会社 (株)アクシス ジャパン オススメ度 ★★★★★
解説
 ここは依頼の数が非常に多く、1番オススメなサイトの一つです。

依頼はメールできます。

ですが首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)在住者限定なので該当者の人は是非登録しておくのことが良いと思います。


CPPモニター
運営会社 (株)CPP オススメ度 ★★★★★
解説


D STYLE WEB
運営会社 (株)マーシュ オススメ度 ★★★★★
解説
ポイントつきのメールも来るのですが、それと同じくらい座談会の依頼のメールも来るので、とてもオススメです。

中には映画の試写会アンケートの依頼も来て、タダで映画が見れて更に3000円などの現金がもらえる調査もあり、カズヤも何回か出席させてもらいました♪

登録しておいて損はないですよ!


vlcrew
運営会社 (株)バルク オススメ度 ★★★★☆
解説
座談会の依頼も多く、謝礼も高額な場合が多いのでとてもオススメしているサイトです。

メールで簡単なアンケートを行い、該当者には、その後に正式な座談会の依頼メールが届くという感じになっています。

もちろんカズヤも登録してますよ〜♪


m-pack・エムパック
運営会社 (株)インフォプラント オススメ度 ★★★★☆
解説
 ここは、アンケートで稼ぐでも紹介して重複してしまうんですが、座談会の依頼も多いのでコチラでも紹介しておきます。

依頼の数も多く参加したときにもらえる現金も高額な場合が多いです。

ちなみに依頼はメールできて謝礼はその場で支払われます。

ですが、座談会だけの依頼が来るわけではなく、ネット上で答えるアンケートのほうが多いので、そちらもあわせてこなしていくと、ポイントも貯まって一石二鳥です♪




トップページに戻る

inserted by FC2 system