金持ち大学生を目指して セミナーに参加しよう
(お金持ちになるためのセミナーの紹介です。)

 金持ちになりたければ、その方法を勉強していく事です。本を読んで勉強するのも、ものすごく効果があると思います。

ですがそのために必要なセミナーに出席することも同じくらい、場合によっては、それ以上勉強になります!

ですから皆さんも、本を読むのと同じくらいセミナーに出席して知識を深めましょう!


普通なら、無料セミナーでも有料セミナーでもネットで検索すれば、いくらでも出てくるので、あまり紹介の必要は無いのですが、1つだけ紹介させてください!!

それは、この金持ち父さん貧乏父さんのキャッシュフローゲーム情報というサイトです。

名前を聞いて内容が分かると思いますが、そのとおりです(笑)

全国のキャッシュフローゲーム会の情報が簡単に検索できるようになっているんです。

もちろん誰でも簡単に参加することができます!

参加費こそ掛かりますが500円や1000円といった風に、かなり安いです。(キャッシュフロー101は定価21000円と割と高いんですよ)そう考えるとこれはかなりお得ですよね!

他にもBクワドラント(ビジネスオーナー)になるためのセミナーやIクワドラント(投資家)になるためのセミナーなど金持ち父さんの内容がてんこ盛りです♪

これは金持ち父さんファンには見逃せませんね!


 カズヤの実際に行ったセミナーの体験談も載せていきますんで良かったら参考にしてくださいね♪


 初めて行った資産運用セミナー体験談(2005年9月)



トップページに戻る
inserted by FC2 system